ありがとうございました

私、紅茶詳しくないけど、本当においしい紅茶だよ。西荻イトチさんの紅茶。

ほっとする。

アイスティーは気持ちがすーっとなるんだよ。

西荻イトチ http://tea-kokeshi.jp/

(photo by tanama)
紅茶とこけし西荻イトチ

第2回イトチでビバリコ!無事終わりました。

ワークショップ参加者の皆さん、見に来ていただいたお客様、ありがとうございました〜。

前回に引き続き遠くから来ていただいた方や、イトチさんを通じてワークショップを知っていただいた方など、いろんな繋がりにありがたいなと感じました。嬉しい。もっともっと精進します。

今回も、紅茶とこけし 西荻イトチさんのおいしい紅茶とレモン風味のクッキーをいただきながら楽しいワークショップになりました。参加者のみなさんのできあがったオリジナル張り子に毎回わくわくさせられます。

今回もすてきに仕上がりました よー。

次回、またバージョンアップした楽しい企画を考えます。

 

ワークショップの様子とビバリコミニ展示など載せました。どうぞ見てください。

http://bibariko.jimdo.com/ワークショップ/

 

0 コメント

もうすぐです!第二回イトチでビバリコ!

雨降りで頭がぼーっとしてる

場合じゃない、、

 

もうすぐ、西荻イトチさん2階で張り子絵付けワークショップやりまーす!!

第二回イトチでビバリコ!!

第二回イトチでビバリコ
第二回イトチでビバリコ

 

◉『第二回 イトチでビバリコ!』(張り子の絵付けワークショップ)

〈日 時〉2014年6月21日(土) 

             1回目13:00~15:00 2回目16:00~18:00

〈会 場〉紅茶とこけし 西荻イトチ2F

〈参加費〉2,800円(お好きな形の張り子お1つ/紅茶付き)

     *夏っぽいオマケあげます。

〈内 容〉真っ白の張り子の起き上がり犬、招き猫(5~6㎝)などの型に絵付けをしてオリジナルの張り子を作ります。

〈申し込み〉イトチHP問い合わせフォームから、お名前と参加人数、

      ご希望の回の時間、ご連絡先を記入してお送り下さい。

      または、03-5303-5663まで直接ご連絡ください。

 

*持ち物はとくに必要ありません。

 

イトチさんの美味しいティーをいただきながら、ゆるゆる楽しいワークショップにしたいと思います。

今回は絵付けの時間をゆったり多めにとっています。

会場2Fの棚や壁面にビバリコミニ展示と販売も致します。

参加者の方には、夏っぽいオマケあげます。ぜひ〜。

http://instagram.com/maedabeverly
夏っぽいオマケ

前回のワークショップの様子などはこちら

 

 

 

 

 

◉その他お知らせ

6月23日発売 青林工藝舎アックス99号 画賊がでたぞ!

表紙裏表紙巻頭8頁画賊特集です。

 

画賊→http://gazoku.ikaduchi.com/

青林工藝舎→http://www.seirinkogeisha.com/

5 コメント