もう2月も終わるょ

早い。。

最近作っているものや

お知らせなどいろいろあるけど…、

ブログでも書いてみよ。

 

年明けから、縁起物展や招き猫展、SFTギャラリーDARUMA展など参加させてもらって

充実。DARUMA展は3月31日までなので、まだ行かれていない方はぜひ〜、古いだるまもいっぱいあります。

 

そして、次回の展示はごっこ社&画賊による安曇野の恋みやげ展

もうすぐです!3月1日から!museum cafe BANANAMOONにて!

この企画が出てから悶々とテーマの恋、恋についてぐるぐる考えていました。

そして生まれたもの、安曇野でお披露目します。

たぶんちょっとエッチ、エッチです。

いろんな方に見に来てほしいです。でもちょっと恥ずかしいです。ひぃ〜。ぜひ〜。

 

 

ごっこ社相澤さんのことは、2010年頃、笹谷監督から長野に張り子の道神面を

復刻してる人がいるんだよと聞いてとても興味を持っていた。

その後「ファニーフェイスの哭き哥」を見た。

4年近く前。

影響うけてる。

その後、張り子始めたり、復元したり、してたら画賊に入ったり。

そしたら今度は、ごっこ社と画賊が出会って。

つながっていくの、おもしろい。

 

恋みやげ展、3月1日オープニングには画賊で長野に行きます。

 

画賊のサイトやブログからも随時お知らせしていきます。

 

画賊公式サイト 

http://gazoku.ikaduchi.com/ 

 画賊ブログ

http://gazoku55.exblog.jp/ 

 

前田ビバリーtwitter

続きを読む 0 コメント