ひとつ、ひとつ。ワークショップのこと。

『キョウドガング つなぐもの つたえるかたち』を終えて。

もう一週間も過ぎてしまった。早いなぁ。。

イベントに来ていただいた皆様ありがとうございました。

 

今回、初めて『イトチでビバリコ!!』(前田ビバリーの張り子絵付けワークショップ)をさせていただきました。

企画のΩ社さん、夜長堂さん、佐々木一澄さん、西荻イトチさまにはたくさんサポートしていただきました!

ありがとうございました!!

参加していただいた皆様ありがとうございました!!

 

ワークショップ参加していただくみなさんに楽しんでもらえるよう、もっとこうしようああしよう〜と試行錯誤繰り返して挑みました。

張り子のこと、うまく伝えられたかな。。

もっとこうしたら、ああしたらなど思うことは尽きないけれど、ワークショップを終えた皆さんが、あ〜楽しかったぁ。と言ってくだすったのがとても嬉しかったです。                                      張り子の絵付け、描いて体験していただくワークショップでした。少しでも張り子を身近に感じてもらえたら、いいな。                                                            参加者の方それぞれの絵付け、どれも素敵に仕上がっていくのを見ていてドキドキワクワクしたふぁ〜。みなさんすごい集中力でした! とても刺激を受けたのです!!
西荻イトチさまのティーでブレイク
西荻イトチさまのティーでブレイク
絵付けが終わると、みなさんと郷土菓子(写真は長崎の寅巻き)をいただきました
絵付けが終わると、みなさんと郷土菓子(写真は長崎の寅巻き)をいただきました
私も自分の制作において作る時のドキドキワクワクをずっと大切にしたい。だいじ、だいじ。 第2回ワークショップに向けてまた、いろいろアイデア練っていきたい。 次回は6月を予定しています!!
画像は、参加していただいたみなさんの絵付け作品です。ふぁ〜かわいいよ〜!!
0 コメント